WEBペット 写真館

MEGUさんちの「パム」ちゃん

WEBペット写真館トップ



 

 
今日は久しぶりにパムの写真送ります。
最初にテレビのリモコンと一緒に写した写真ありますね。随分大きくなりました。
ちょっとかわいくなくなっちゃったけど・・ね。
もう一枚はハナとのツーショット。これはまだもう少し小さい時のパムです。
パムも10月31日で1才になります。
いっつも寝るときは私の腕枕で寝ます。
スヤスヤ寝息はまるで子供と一緒に寝てるみたいです。

(左の二枚 2002/09)

上の写真はもう少し前に撮ったみたいだね。
それにしても、大きくなったと言っても相変わらず小さいね〜〜


 



 

 

名前はパムちゃんで良いのかな?
MEGUさんから可愛い写真が届いています。

とにかく小さくて小さくて後をついてくるんだけど踏んじゃいそう怖いです。犬っていうより走り方はまるでバンビ?
自分より数倍大きいハナにも向って行く気の強いヤンチャ娘です。(左の二枚 2001/12)


 

 

左の写真ではハナと仲良し?それともハナは迷惑だけど平気で甘えている?もう我が家の おてんば娘ってところ?
みんなに可愛がられてるんだね(左 2002/01)

 
このポーズで前にある食卓テーブルにいる私達をよく眺めてます。
 
どうしようもないくらいいたづらばっかり!
もう〜〜って思うんだけど、夜やってきて、腕まくらですやすや寝ているのを見ると・・結局、どうしようもないくらいかわいい!!!って〜〜 親馬鹿かな?

体重も3kgになりました。(2002/07)

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送